プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 人間ってとってもわがままですよね・・・?

 オフコースの歌の中に・・・


 夏は冬にあこがれ~て  冬は夏に帰りたい・・・・!

 
 って・・・・

 私はずっ~と夏がいいです・・・!

 これも人間の勝手ですね!

 自然には逆らう事出来無い事分かってて・・・・

 本当にわがままな生き物です。


 昨夜は久しぶりに夜の星をゆっくり眺めてみました・・・

 今、目にしてる光は何十億光年も前の光・・・・?


 すごい事ですよね・・・・!

 それに比べ人間・・私達の寿命は・・・

 ちっぽけな事で・・・うじうじ・・・ぐずぐず!

 もう少し大らかな、ゆったりとした気持ちで・・・


 ニュースは権力を利用して、金儲けの談合・・・

 死に急ぐ・・・・人達・・・・・?


 なんだか・・・・?

 シックハウスなんて・・・・ちっぽけな事より、もっと・・


 って考えてしまいます。


 ただ、今の精神的に病む事の多いのは、現在の生活が・・・?

 それとも、多くの人工化学物質の体内への蓄積が元で、身体が悲鳴を上げている様な気もするんだけど・・・・?


 シックハウス診断士は・・・・実際必要なのか自問自答しながらも、困った人の為に・・・・


 では、今日も常設展示(診断士事務所)で・・・・・ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/376-6f24f0cf

オフコースDVDコレクション

「今なんて云ったの?他の事考えて君の事ボンヤリ見てた…♪」オフコースと云うと、私...

オフコース

オフコースオフコース(Off Course)は、日本の音楽グループ(フォークシンガー)。小田和正・鈴木康博・地主道夫らが、神奈川県横浜市の聖光学院高校時代にフォーク

Powered by FC2 Blog
