プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 土曜日の夕方からお腹が痛くて・・・・・・?

 何か拾い食いしたのか?
 
 少しぐらい腐ったもの食べても少々の事は無い、日頃からアルコール消毒を欠かした事のない、丈夫な胃袋なんですが・・・・!
 さすがに・・・でした!

 それともまた、腎臓にある石が外に出たいと言い出したのか?

 とにかく、しんどくて昨日の展示もブログも完全休養しました。

 痛くても、チャングムの最終回だけは何とか・・・・

 寂しい・・・・チャングムともう逢えない・・・・

 来週にはいや今週・・・・セーラー服と機関銃の長澤 まさみまで終わってしまう・・・・

 冬の入り口の寒さと・・・・次々と憧れている人達が・・・


 今日は4時に目が覚めて・・・・お腹大丈夫だったから、事務所に行って、やっとかないといけない事だけ済ませ・・・・

 今・・・・少し眠気が・・・


 今日は何とか・・・・元気出していけそうです。


 週の元日・・・?

 健康には充分注意して頑張りましょう!

 でも、結局なんだったんだろう????
 
     お腹の痛み・・・・??

 癌・・・・・?まあいつでも来いや・・・・癌細胞君ですね!

 仲良くしましょう・・・・!

 癌より怖いおっちゃん・・・・わりゃ・・・何ならこの~

 気の持ちようですからね?

 知る人ぞ知る・・・・特訓開始・・・!

 ど根性・・・! 
 
 また、本日よりよろしく!
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

チャングム終わってしまいましたねi-241
お互いを尊敬しあういい夫婦ですねv-343
毎週欠かさず見ていたものが終わってしまうと、淋しいものがありますね。
それにしても、お腹の痛みはなんだったんでしょうね。
お大事にしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/378-c81ea961


Powered by FC2 Blog
