プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



200611211315592
階段を上がったら、吹き抜けの天井にトップライトが・・・・


20061121131559
子供達の隠れ家・・・・・ロフト

階段をあがると吹き抜けの天井があってトップライトから光が差し込んで来ます、ロフトにあるガラスブロックの色々な色の明かりも中々いいですね!

このロフトは子供さん達の隠れ家になりそうです。

いいですよね、小さな時からこんな家で生活出来るの !

木の温もりを知った心優しい子供さんに育ってもらえれば、この建物に関与した多くの職人さん達も嬉しいと思います。

物を作るって色々な苦労も有りますけど、関与した物件でこれから色々なドラマがあるんだろうなって、考えると、とても楽しく感じます !

色々な思いをはせ、ただ造るだけでなく、生活の良い場を・・・・
って、つくづく思います。

大切な生活空間これからも、沢山関与して行ければ良いと思いながら・・・・

次の現場へ !

コメント

わ~、素敵に出来上がりつつありますね。大工さんとの付き合いももう少しかと思うととても寂しいです。松ちゃんさんとはもう少しお付き合いできますよね。そうでないと寂しいです。

今晩は!

 建築に関しては、竣工してからが本当のお付き合いですよ、何かあればいつでも参上しますから!

 もうしばらく、完成まではお待ちください!

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/382-edbd4f18


Powered by FC2 Blog
