プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20061123142800
以前の姿とは変り・・・人間で言えば下着を着けました?

20061123142759
これから、中の様子が変っていきますよ!


 今日も大工さん頑張ってくれてます。

外部のダイライトも終わりました。

明日の中間検査が終れば、外部の腰板を貼る準備に入ります。

水道の配管も終わり、一階の床組を今日はされます。

何にしても勤労感謝の日・・・・・

いつも考えますけど、現場で休みも無く汗水流して働いてくれる、職人さんに良い環境を・・・・

ですよね !

今の時代ブローカーの様な人達の方が収入が良いみたいですよね ?

賢いから、金を稼ぐ事にたけてるってなるんでしょうけど・・・・

なんだか・・・・・

私には。

体を使うか、頭を使うかの二つに分かれるんだろうけど・・・!

勤労感謝の日だから、少し仕事について考えて見る1日にしてみます・・・・

私も含め、今日も頑張って仕事をしている人達には、お疲れ様です !

お互い頑張りましょう・・・・!

今日は鍋奉行の日・・・

私も少し早めに切り上げて帰れる様に頑張ります。

では、また・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/387-d3f43d89


Powered by FC2 Blog
