プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 帰って早々私の出番でした・・・・・!

 鍋はいいですね・・・・安く済んで・・・・?


 勤労感謝の日も無事に何事も無く終わりました。


 感じます・・・・・

 昔は昆布やいりこで出汁を取って・・・

 じゃなかったかな・・・・?

 今は便利な物ですね?

 なんだか嫁さんが、細粒の粉を入れて・・・・キムチの素で


 鶏肉と豆腐・野菜・くずきり・・・等々・・・

 何を入れても美味しいですけどね・・・?

 うちの子供たちも、昆布やいりこでの味噌汁も知らないはず・・・?


 教えておかないと・・・・昔の出汁の取り方!


 子供が悪くは無く、、、本物・本当の事を教えていかないと。


 知らないんだから、どうしょうもないですよね・・・・?


 味付けは、味の素や色々な出汁の素・・・・

 これが、当たり前だと思いますね・・・・やはり・・!


 今の食生活の当たり前も・・・・・時代のせいかも?


 昔ながらの方法を・・・・・


 美味しいキムチ鍋に・・・・ふっと、色々な事を考えてしまいました。


 けど、ぐだぐだ言わず・・・・いただきます。


 では、また!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/388-9fb6cf51


Powered by FC2 Blog
