プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 シックハウス法で(建築基準法)なんとなく全てを終らせてしまおうとしている様な感じがしていけないのですが?

 皆さんはどう感じられますか?

 少し語ります!

 いつも傍にいてくれて、寝てるときも起きてるときも、地球上に一般に生活している所では必ずいてくれる空気!!!!

 動物はその中の酸素が無ければ生存しません、いくらお金があっても無くても死ぬだけです!


 あまりにも身近に有り過ぎてありがたみが無くなる、男女の仲の様な失って初めて気がつく、心の問題は時間が解決しますが、空気質に関しては、自分の身体を害する事だけは間違いないんじゃないかなーっと!

 アトピーやアレルギーについても全く無縁では無いと思うのも私だけなんでしょうか?色々な事を知れば知るほど、おかしい!!

 何か関係が!!!

  と思いません??????????

 最近では口から入れる食べ物や飲み水については、多くの方が色々なこだわりを持って生活されて来ています。
 
 何故なのか、実際口から入れるものだから注意されているんでしょうか??

 人が一日で必要な食物の量は1kg、水2kgで空気を重量換算すると13kgにもなります、人が知らず知らずの内に吸ってる量は凄いですね!

 なのに????

 目に見えない物をもっと大切にしていかないと、人間だって見せ掛けだけじゃ無く、大切な物ありますものね!!


 明日は簡単に、今の空気をどの様にごまかし勘違いしているか、少し書き込んでみたいと思います。


 今日も一日お疲れ様でした! それでは!!!


 そうそう展示場もほとんど完成して、今ある商品数じゃ少し寂しい気がしますが、基本のホントに良い物を知って頂き、物への感じ方優先順位の再確認の場所にしてもらえば嬉しいですから!

 9月までには後100品目本物の商品を精査して、見本市をしますのでどうぞお楽しみに。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/39-7de5a381


Powered by FC2 Blog
