プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



200611241239582
この部分にキッチンが

20061124123958
キッチン屋さんが、荷物を積んで到着です。


 今日からクロス屋さんも入り、キッチンの据え付けも入ります。

仕事には流れがあって職種職種で順番が・・・

ですよね !

どんな仕事でも、正しい順序がありますよね ?

建物を作って行く順番が狂うと、職人さん達に、段取りが悪いって非難ゴウゴウですよ、陰や・・・・現場に居ない時に・・・・?

シックハウスの仕事も、まずは測定・・・・

なんだかんだ理屈言っても、どんな物質が生活環境内に有るのか知らないと・・・・

始まりませんょ !

何が正しく、何が危険性が有るのか、どんな原因で健康被害を受けているのか !

元を知らないと・・・ですよね !

勤労感謝の日の1日後に、もう一度仕事について・・・・・

流れを大切にしないと、どんな良い仕事であっても・・・・

一般には中々受け入れないんでしょうね !

それでは・・・・
スポンサーサイト

コメント

せっかく励ましのコメントいただいたのに、削除してしまいました。スミマセン。やっぱ愚痴すぎたかなぁと思って。でも、今日は元気復活です。キッチン!とうとう入ったんですね。見たいなぁ。テンションあがってきました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/390-c9172d52


Powered by FC2 Blog
