プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20061124163641
とても素敵なキッチンです !

色々なメーカーありますけど、今はどこのメーカーも色々工夫して独自性を出していますね。

女性にとっては重要な部分ですからね !

今はガスだけでなくて電磁調理器とか・・・

子供の頃には田舎に行くとお祖母ちゃんがくどで薪をくべてご飯を炊いていました。

お湯も沸かしたり、今の様に、スイッチひとつでは・・・・

そう考えると、本当にありがたい事で掃除・洗濯なんに関しても便利な事ばかり・・・

ありがたい時代ですけど、人間って欲な者で、まだ・もっとって考えるんでしょう ?

本当に際限が無いと言うか、メーカーの消費者に対する売りたいと言う気持ちが多くのアイデアが・・・・出てくるんでしょうね !

便利な世の中大賛成ですけど、それで本当に多くの人達に良い意味での余裕が出来、心豊かに・・・・・?

それにしては、今の時代の方が人間的に・・・・なんだかギスギスしてる様に感じるのは、私だけ・・・・!

人間って一人一人何を目指して生きているんだろうって・・・考えてしまいます !

便利は良いことかもしれませんけど、心豊かな人間になる事とは、比例関係に無いのかなぁ・・・

って考えました !

でも、素敵なキッチンは見てるだけでも、良いものですよ !

色々な物を見たり出来る仕事に感謝します !

これが勤労感謝の・・・・意味 ?

では、また

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/391-f86af6c6


Powered by FC2 Blog
