プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 とても早い目覚めです・・・・おはよう御座います!


 嫁の妹さんが神戸で福祉関係の仕事を医療機関でしているのですけど、大量の不正出血で緊急入院・・・・

 展示場の方も急遽・・・お休みにさせてもらいました。


 行く道中で嫁と色々な話をしたのですが・・・・

 (嫁は婦人科の看護婦してます)婦でなく今は士ですね・・・・?

 そうそう、昔は婦長さんって言ってましたが、今は士長さんって、言う見たいですけど、私は以前の呼び方の方が・・・・・?


 色々クレームがあってのことなんでしょうね・・・名前変るの???

 まあ、名前の事は・・・・どうでも!

 お産の時の話・・・・


 今は羊水も色とりどりみたいです・・・・?

 ピンクやブルーとにかく人により色が違うみたいです、臭いもあるみたいです・・・・・?

 本当の羊水の色は・・・・?臭いは・・・・?

 そんな大切な時期(受精して細胞分裂の時期)本当に色付き臭い付きで大丈夫なのか・・・・・?

 少子化・少子化ってよく言って、子供を生み易い育てやすい環境の事を良く・・・・・


 女性の身体の中の一番大切な部分での・・・・変化・・!

 大丈夫なんだろうか・・・・?

 本当に今のままで・・・・?

 医学的には、羊水がどうであれ・・・・関係ない・・・・?
 (子供がお腹の中で成長していく過程)

 あまり、問題視にもされないですよね・・・・?

 とにかく悩むって言うか・・・・何かポイントずれてるような・・?

 国民・子供達の事を本気で考えている風の政治屋さんや官僚のお偉いさん達・・・・・・少しは真剣に考えてほしい気がします!


 女性の身体・・・・大丈夫なのか・・・・?

 根本的に何が本当の原因なのか・・・・?

 生理用品・化粧に含まれる多くの化学物質、食事・衣類・住環境。

 全てに、もう一度ゆっくり見直していかないといけないんじゃないか・・・・・・!

 妹さんの身体も・・・・心配・・・・

 つづく・・・・・


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/392-173bfacf


Powered by FC2 Blog
