プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 ちゃんとした、理由や原因もわからずに・・・・

 妹さんの大量不正出血・・・?

 大学卒業後、公的病院に勤務している間に多くの遺体を目にしてきて、本当に血の気がひけた感じで体内から大量の血が出た事が見た目にもわかりました。

 結局輸血に頼らないといけない事に・・・

 生理不順が原因っと言う事で・・・片付く様な感じです。


 本当の原因・真実は・・・・・?


 なぜ、そんなに多くの・・・・?

 生理の時に身体の中にある指示したりする部分の誤作動・・・?

 病気・・・癌でも何でもそうですけど、細胞が突然変異でという事になるんでしょけど?

 まともに機能しないといけない物が簡単に誤作動や突然変異を起こすんでしょうか?


 やはり、何かの外部から必要の無い力(色々な物質)のせいじゃないのか・・・・と私は考えてしまいます。


 なぜ、我々が化学物質・化学物質って言うのかは・・・


 自然界にある化学物質は地球の歴史と共に、また人間や生物・植物のそれに対応出来る様に何万年もかけ進化してきて、対応出来る様に成ってきてるはずですよね。

 それが、たかが数十年で、何十万と言う数の人工化学物質が出来、人に触れる場所でなければ、たちまち人への影響は・・・・・

 ただ、地球環境への影響はまた別ですよね、フロンや二酸化炭素の増加の、オゾン層破壊地球の温暖化・・・等々


 結局、最後には人への悪影響につながってくるんでしょうけど。


 口に入れる食べる物は特に内容表示義務みたいになり、少しでも進歩してきた物の、偽装もあり、ありえない言葉のマジック「無添加」「自然」「天然」と言った言葉を信じて・・・・?


 何にでも、タバコ同様に・・・・・本当に含まれる物を表示するっと言った具合になれば!


 生理用品・・・何故、かぶれやかゆみあるんですかね・・・?

 化粧品・・・何故、あう人あわない人いるんでしょうね・・・?

 お酒・・・何故、飲める人飲めない人いるんでしょうね・・・?


 体質や色々な原因あるでしょうけど、身体が受け付けない・・・・

 身体には必要ない物が有るからなんでしょう・・・?

 話がなんだか、まとまりませんね・・・・?


 嘘の無い、表示・・・・全てにあればいいのにっと感じます。

 とにかく、身の回りには多くの人工化学物質が溢れている事だけは少し気にとめてみてくださいね!

 口から入れるものだけでなく、皮膚に直接触れる物からも、何らかの物質の進入があることにも・・・・

 いまさら、どうしょうも無いと言えばそれまでですから。

 ちょっとづつ・・・・知ってもらえれば。

 知ってる者は救われる・・・・ですよ!

 

コメント

知ってるものは救われる

耳が痛いですv-292
知っていても安易な選択をしてしまうv-356
自分を大切にすること、周りの人も環境をも大切にすること・・・忘れてしまってますねi-195
反省ですv-356

 耳も頭も色々なところ痛くなります・・・・

 特に心が・・・・?

 人間わかってても出来ない・・・当然です。

 それが出来れば、神や仏になってしまって、人間としての楽しみがなくなるんじゃないかな?
 
 罪深き事が・・・・色々な面で刺激に・・・

 でも、少しずつでも、改善できれば神様に近づけるかも?

 ですよね! ど根性・・・・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/393-25e3536a

4本足の鶏が博物館の展示に

ヨルダン川西海岸の都市へブロン近くの洞穴を会場に用い、ショッキングな身体的異常を持つ動物を展示する博物館にて今週、4本足の鶏という新しい展示が登場した。「ケイブ・オブ・ケイブス」博物館の創設者は、この信じがたい4本足の鶏はその異常のため既に死にかけていると

Powered by FC2 Blog
