プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20061126165817
冷たい雨が降ってますね・・・・!

何だか、寂しい感じです。

昨夜からチャングムも無くなったし・・・?

今日はまた化粧水をひとつ紹介します !

[さくら湯化粧水]

やわらかい泉質で、お肌つるつるすべすべの美人湯として親しまれる熊本県山鹿市にある山鹿温泉の温泉水(保水成分)を使用した化粧水です。

サクラ葉エキス、オクラエキス(保湿成分)配合で、しっとりみずみずしいお肌に保ちます。

お顔にはもちろん、全身ローションとしてもお使いいただけます。

成 分 は

温泉水・BG・エタノール・グリセリン・ベタイン・サクラ葉エキス・オクラエキス・ヒアルロン酸Na・クエン酸・水

です。合成界面活性剤は使用していません。
この製品は無香料ですけど、無臭ではありません。

男の私にはハッキリ言って使い心地は分かりません、しかし女性の診断士アトピーで自らお困りだった尾崎さんも、私でも使用できるし、肌の弱い方にも安心してお奨め出来る物のひとつの様です。

美しいみずみずしい肌って確かにいいですよね !

では、また商品紹介は来週・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/394-0d924db9


Powered by FC2 Blog
