プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 おはよう御座います!

 雨は嫌ですね・・・・農作物にはいいのでしょうけど!

 中学・高校・大学雨は少し嬉しかったですけど・・・・?


 特に中学の時は・・・野球部の練習きつくて、夏休みなんかは朝起きれば快晴・・・・・

 どどっと目覚めからお疲れモード・・・・

 今日の練習耐えれるか・・・・?


 起きると同時に、それが一番心配でした・・・・

 当時は、朝出る時間にニュースかなんかだったと思いますが、ビューティフル・サンデーの曲がかかっていて、とても爽やかでいい曲なんだったんでしょうけど・・・・

 その当時は・・・・地獄の黙示録(ワーグナー)の曲に聞こえていました・・・・・!

 チャンチャカチャチャ・・・チャンチャカチャチャってな具合?


 人間って、気の持ちようで良くもなり悪くもなりますよね・・・!


 病は気から・・・・本当にその通りだと思います・・・・

   知ってる者は救われるって言ってますけど・・・!

   やはり信じる者は救われるも大切ですよね・・・・


 ちぃっぽけな事を気にしていても仕方ないのですけど、そのちぃぽけな事をあまりに蔑ろにする事も危険・・・・?


 本当にさじ加減難しいところです。


 しかし、明らかに肉体的・精神的健康に・・・・って疑問を感じる事が現在多いし、色々な信じがたい事件・・・・・?


 便利な生活と考えている中で、すこし考えてみる事も必要なのかな?


 シックハウス診断士の仕事ってまだまだ、知られていなけど、まずは真実を・・・・・・から・・・ですね!


 くじけず、正しい事を貫いて行く強い心が・・・・?

 たまに、くじけます?????


 まあ、そのうちに・・・!

 物自体を非難するのでなく正しい選択肢を・・・・

 少しずつでも・・・・今の生活の中の勘違いを・・・ですね!


 あせらず、慌てずに・・・・

 色々な仕事ありますけどお互いに頑張りましょう!


 では・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/395-ae4113e1


Powered by FC2 Blog
