プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20061127144658
大工さんは外部ウッドデッキの造作してくれてます、中ではクロス屋さんが今日で一応終了です。

雨の中外回りの配管を設備屋さんがしてくれています。

狭い部分は機械が入らないから、手掘りです、ここの土地は地山でとても地盤が硬いから大変です。

建物って見える部分よりはるかに見えない部分が多く、見える部分だけ気を付けて・・・・・

って事が・・・

ある面手抜きや欠陥工事を・・・・って事になるんでしょうね ?

どんな仕事でも見える部分には気を付けますよね !

見えないものを知る事で、本物ってこだわる事が・・・・・

一番のお洒落自分ブランドになる様な気がします !

建物・食べ物・衣類は当然で、その中に空気や身近にある日用品とかにも・・・・・

見えない部分にこだわる事が今からは必要になるような・・・・?

私の一方的な思いですかね・・・・?

では !

コメント

「完成間近」なんですね!嬉しいやら寂しいやら・・・。忙しくて現場に顔を出せないのが残念です。棟梁がコーヒーがお好きって聞いたのでこの前、張り切って煎れて持っていったらご不在で「ガクン」でした~♪

 今晩は!

 ご無沙汰しています。

 大工さんの仕事もあと一日二日段取りのよい時に来てもらう程度の仕事になりました。

 今日からはタイル工事と、内部珪藻土の下塗りが始まってます。

 もう少しで引渡しになりますが、引越し大変でしょう少しでも早く、完了検査を受けて・・・・

 少しづつでも、荷物が入れてもらえればいいのですが・・・・

 もうしばらくお待ちください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/396-19761e20


Powered by FC2 Blog
