プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 ウ~ オ~オ~オ~オ~オ~オ~

 神主さんが神様を下ろす為の雄たけびって言うか、神主さんが変わるたびに、声が違いますし面白いですよね!

 初めて聞いた時には、今から何が始まるのって? 考えました!

 お坊さんのお経もそうだけど、上手い下手ありますよね、もっと発声練習したら良いのにとか!


 ここで少しだけ空気質に今日は触れてみます、全てのことに関して人の感じ方受け止め方違います、地鎮祭の声についてもそうですけど、皆ロボットでなくて1人ひとりが感情のある考える葦ですものね!

 空気に対しての思いは人それぞれでも構わないと思いますし、それがどうしたん?でもいいんでのすが!

 必ず自分に一番大切な家族の健康影響に関係してくることだけは、忘れずにいてもらいたいですよね?

 まあ今日は、昨日めでたい地鎮祭、いつも考えるのですがお供えに箱入りのパイがありました?やっぱり不釣合いですよね????

 昔は旬の食材をお供えとして、並べてたんでしょうに!!!

 やはり最近は見た目の彩りを考えてるんでしょうね、古いしきたり儀式なのにと考えます。

 まあ人がやってるからやっとかないとでなく、歴史のある日本のしきたり、意味が何かある事を、「私も含め」もう一度考え直さないといけない時代ですね。


 昨日は地鎮祭終了後大工さんと遣り方を出すのに、炎天下に5時間ぐらいいて、頭くらくら、喉はカラカラ終わってからのビールの美味しかったこと、一杯目は喉までで吸収され二杯目はやっと食道付近まで流れ込み、三杯目でやっと胃にたどり着くぐらい美味しかった!!!


 ついつい飲みすぎて、書き込み忘れてました。


 最近つくずく感じるのですが、家を買うって感覚になってきましたが、家を建てる!何か男として生まれてきて、最大のイベントの様な感じで私はいるのですが!

 皆さんはどちらの言葉が好きですか????

 何でも金が有れば自由になる時代なんでしょうかね??

 違うような気がするのは、貧乏人のひがみですかね????

 ちょっとした事を色々を深く考えてしまう、本日でしたが、アルコールはいれば、まあ、いいか!!!って。済ますただの凡人。

 凡人ばんざ~い。美味しいビールをありがとう!!!

 ウ オオオオオオ~~~~神様に帰ってもらいました!!

 また明日は普通に空気質やアトピーアレルギーシックハウスについて書き込んでいきます!

 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返事遅れてすみません!
お疲れ様でした。
アドは大丈夫です。安心してください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/40-a0453451


Powered by FC2 Blog
