プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 国では、偉い方達が色々な事決めてるみたいですけど・・・・?


 なんだか、根本的な原因・・・・?

 知って、いろいろな事話してるんですかね?

 北朝鮮の国民皆スパイのような・・・・?


 言いつける人間を(密告)増やすみたいな感じにしか思えませんね?


 現場で本当に困ってる人達の声はどうなんだろう?

 大人だって(こんな事言ったら怒られるかも?)色々気の合う者同士やなんかで・・・・ってありますよね?


 今の家族の中での生活で、子供達に何も教えていないんじゃないのか?


 自分勝手に、金儲け主義に変えてしまってのは国なんじゃないか?

 自分達でも造反議員のことやら、派閥仲良しグループでって感じじゃないんでしょうかね?

 広島の県議だって藤田県知事から金貰ってても、こんな時だけは誰も公表しない・・・・・?


 見逃した先生を解雇だとか、見てみぬふりする子供も同罪みたいな?

 なんて言えばいいのか・・・・・?

 みんな、赤ちゃんで生まれてきた瞬間は、そんなにひねくれている子供はいないと思うし、もっと学校に行くまでの教育・・・


 親や家族の責任・・・・も少しは考えた方がいいような?

 最小国家は家庭なんだから・・・・

 多くの子供達の生活する、学校に行かすまでが・・・

 のように、思うのは私だけなんでしょうかね・・・?

 PTAでも良く顔の様な奥さんが居て自分の面子の様なことばかりで、本当に子供の事を考えているのか・・・・って?

 その人に逆らうと近所でつまはじきにされ子供にも・・・って感じが多く感じます。

 そんな親の子供が親を見て・・・・・

 子供達もバカでは無いですからね、見て育ちますものね・・・!

 大人が色々ああだこうだ言う前に、自分達のしてる事や、国のお偉いさん、議員の行動・・・・・そんな所から直していかないと・・・


 もっともっと、決め事をしてちくっただなの、のけ者にされる様な、つまらない社会の様な学校になって行く気がしてしまいます。


 本当になんだか・・・・・?

 一番は学校は楽しいところ、って何かもっと・・・

 それと家庭での最低限の教育の法律を・・・・

 まあ、虐待だの何だって・・・・人間らしい心や気持ちの無い人間が(親)増えている・・・・?

 根本的な原因・・・・・は?


 って考えてしまいました!

 結論は出せないまま・・・・ごめんなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/400-b5330613


Powered by FC2 Blog
