プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 冷えると言えば・・・・・鍋・・・?

 久しぶりに早いご帰還・・・・の理由・・・・

 やはり灰汁取り大名・・・・?


 なんのこっちゃ・・・ですね・・・?

 帰りに信号待ちで止まった50tonラフター・・・

 以前はビルの現場管理で良く使用してましたが、本当にこのタイヤが破裂するのかと、腰は引きながら車越しの窓から眺めていました。

 なんだか、考えられない事故ですよね?

 被害にあった子供さん元気になってほしいものですけど、ニュースでの状況の車の破損の大きさは凄かったから、とても心配ですけど小さな子供さんだから回復力も早いでしょうから。


 隣に車がいなかったら・・・・・

 しかし、止まってるタイヤが簡単に破裂するものなのでしょうか?


 良く高速道路で凄いスピードで走ってる車ありますけど、確かに良い車で、スピードも出るんでしょうけど・・・・?

 以前から私は車よりタイヤが信用できなくて・・・・


 どうも、意味もなくスピード出すのが嫌いでしたけど、止まっててもバーストする事が・・・・・

 本当に被害にあわれた方は災難としか、言いようが無いですよね?


 橋桁落下の事故のように、何も知らずに車の中で信号待ちの瞬間の出来事・・・・・


 いつ、誰が何処で災難にあうかわからない時代・・・・・


 自己責任で身を守る為には・・・・・・?

 日頃呑気な男なんだけど、私はいいんですけど・・・

 子供達だけには・・・・・

 色々考えてしまいますが・・・!


 今日は冷えた身体を鍋で・・・・・

 さあ、灰汁取り灰汁取り・・・

 チャングムも無いから気兼ね無しに眠たくなれば寝れる。

 土曜は・・・・鍋の日!

 事故・災難が誰にも降りかかりません様に・・・・・


 では、また明日・・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/406-6e88fb7b


Powered by FC2 Blog
