プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20061203112741
今は、128円がほとんどですよね !

現場まわりは安佐南区から西区を移動するのですけど、通り道に一件125円のスタンドがありました !

ついつい嬉しくて、久しぶりに満タンにしてしまいました。

なんだか・・・・

三円の差で罠にはまっちゃった様な気が・・・・?

こういった物は安い方がいいですよね !

スポンサーサイト

コメント

こんにちは、何でこんなにガソリン価格に敏感なんでしょうかねぇ、携帯電話の通話時間をあまり気にしないで通話するのを多く見受けるけど・・・3円×50Lでたかが150円なのに・・・

こんにちは。あたしもガソリンの単価&景品には敏感です。しかし!今日、トイレットペーパーをもらえるスタンドに行く時間がなかった(友達の車でドライブしたので)。ちょっと残念。でも、広島市って昔はぜ~んぶのスタンドが同じ値段でしたよね。福岡から来て憤りましたもん。(その後テレビが報道したらしく改善されたようですが)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/408-91f131ab


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。