プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 少し前までは、私達の生活がシック八苦症候群だと冗談ともとれない本当に辛い日々を過ごしてました。「色々などん底の生活の話だけでも本が書けるかも」

 昨夜は嫁さんの誕生日で大した事はしないのですが、セブンイレブンで小さなケーキを買って帰り、お祝いしました!


 普通の女性ならとうに離婚してたんじゃないかと思いますよ!
 
 してたんじゃなく、されていたでしょう!!!

 とにかくひどい生活でした、よく我慢して、くれちゃったです。

 面と向かっては、言えませんが感謝してます!!!本当に。


 正しい事を貫こうとしたら、嫁、家族を含め、多くの方々に迷惑かけてしまって!!!

 かけてしまったことは、仕方ない!何とか恩返ししないとの気持ちが空回りばかりで、今は開き直ると言うか、しっかり足元って言う、もう一度我々がやって来たことは、50年後100年後の子供達の為に絶対役に立つ、その思いを持って頑張っていますが。

 たまに病気が「ネガテイブシャワーを浴びすぎて」弱気というか、迷惑をかけてきた方々の事を考えてしまい、足踏みする事があります!


 嘘の無い、本物の仕事で必ず恩返ししていかないとと、苦労をかけた「今も継続中ですが」嫁の誕生日で新たに気持ちを切り替えて頑張ろうと考える日々でした!!


 また明日!!


 



スポンサーサイト

コメント

初コメントです。
なんか、めっちゃ元気でちゃいました!
私も幼いころ、ドンゾコで育った人間です。
お互い、がんばりましょう!!!

ポチっと帰ります!

 お互いしんどい体験、本当にご苦労様です。

 今の私に言える一番の事は、人間お金なくても生きて行けるけど、夢や希望が無ければ私もとうにこの世にいなかっつたと思います。

 どんな小さな夢でも望みでも大切にしていきたいですよね、月並みですが頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/41-36550962


Powered by FC2 Blog
