プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20061205145734
今日は朝早くから、バタバタしてて・・・・
走りまわってましたけどやっと落ち着いて、現場に顔をだす事が出来ました。

新しい現場では、大工さんも外部の杉板貼りも終わりそうです。

左官さんが入る準備が始まってます、ラス屋さんが防水防湿シートを貼ってメタルラスを貼れば左官さんの出番になります。

ここの建物は、腰が杉板貼りで他の部分はケイソウ土塗りです。

落ち着いた建物になると思いますよ。

先週、お施主の子供さん三人来ておられましたけど、とても元気よくて、現場の中を走り回っていました、怪我されないか気がきで無かったですけど、建物の内にある登り棒・・・・

直ぐに登れる様になるように思います。

年内に足場の解体まで行きたいのですけど、外部の事で天候に左右されますから、天の神様に・・・・・?

ですよね !

元の現場も左官さんタイル屋さんが急ピッチで頑張ってくれてますので、年内に新居に移られ、新年は・・・

もちろん新居でのお正月を家族で楽しく迎えられるでしょう。

夏の暑い中の基礎工事から始まり、三つの季節をまたぎ、完成です、時間のたつのが早いですよね !

年が明ければ新たに3現場を・・・・

シックハウス診断士が現場を管理する事も現在日本でも無いでしょうけど、設計士さんとよく話しして、良い住環境を・・・・

提供して行ければ・・・・

では、また !
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/412-f94147fc


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。