プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 元気が出ませんね・・・・

 朝起きるのも、寒いとおっくうです・・・・


 もし、私が雪国の寒いところにいたら・・・・

 それなりに・・・・寒さに対しても進化してるんだろうか???

 雪は好き・・・

 オーロラ見てみたい・・・

 寒い所じゃないと、見れないけど。


 本当に人間ってわがままで、勝手です。

 皆さんはそうでも無いです・・・?私だけの話???わがまま。


 そう言えば・・・・シックハウスって寒い地方の方々の方が敏感って言うか・・・・・

 少し考えたら、化学物質って気温が上がれば揮発しやすいんですけど(物質により違いますけど)夏場に問題が起こりそうに感じますけどね?

 実際は、冬場の部屋を暖めて閉め切った部屋で・・・・が問題になりますよ。


 少し寒くても、私みたいに寒い寒いってぐずぐず言わずに・・・?

 
 寒くても、元気に・・・?


 室内空気の換気だけは気を付けて下さいね!

 換気が一番ですから、換気のしずらい、冬場こそ・・です!


 身の回りの何からどんな物質が揮発しているか分からない時代ですから・・・・!


 では・・・・・・


 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/413-40f7b87d


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。