プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20061206095912
タイル屋さんがガラスタイルをこまめに貼ってくれてます。

 20061206095911
大工さん最後の大集合でウッドデッキ仕上げてくれてます。

手摺をつけてくれてます。

スパンスパンの寸法にあわせて目隠しの板を一枚づつ正確に取り付けて行ってくれてます。

この材料は新月季の杉ですから、割れや腐りには強いみたいですよ !

木は日本は昔からの使用している材料ですけど、新月季の木が良い事を見付だしたのは外国の方なんですょ。

色々な理由で、科学的にはわからなくても昔からのならわしって言うか、大切にして行かないといけないものありますよね。

何でもかんでも、科学で立証されてなければ、法律や規制にはかからないけど、何十年後になれば・・・・・

ふんだんに使用されてる化学物質による、大きな健康被害の話しにならなければ、っと思うしか無いですね !

大丈夫なのかな、本当に今のままで・・・・・?

では。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/414-0b1a60b9


Powered by FC2 Blog
