プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



玉葱元気なのか?

20061206155051
頂き物の肉まん食べてたら、ちょこんと座ってニャン?


20061206155050
なんだか元気にぴ~んと葉っぱがと思ってたのにしおれてる様に見えますね ?

おばあちゃんいわく、こんなもんよ・・・・!

あんた何にもしらんのんじゃね・・・・?

だって !
知らん言われればしらんけど・・・・

よく子供の頃にあさがおに水をやるのを忘れてて、しおれさせてしまって慌て水を与えれば、結構すぐに元気になってたように思います。

まあいいかぁ・・・

来年の6月頃が楽しみです。

おばあちゃんの唯一の家族・猫のチビですけど居座ってかれこれ半年、私にも随分なれてニャニャ何か言って来ます。

行けばおばあちゃんが何か食べ物出してくれて、私が食べてるのがよほど美味しそうに見えるのか、直ぐにニャって近付いて来てせがみますよ。

人間が食べてる物が美味しそうにみえるんでしょうね?

キャットフード(缶詰)は最初の頃はとても喜んで食べてたのに、今ではあまり食べないみたいです。

なんにしてもなれはいけないみたいですね・・・・?

ありがたみがなくなるんでしょう、人間でも動物でも・・・・!

今では、おばあちゃんもチビの食事であれやこれやで大変みたいです。

とにかくよく喋る猫ですよ。

明日からまた天気悪くなるみたいですね。

では !

コメント

いえいえ、
人間と同じく
「本物は飽きがこない」ですよv-218
チビさんにも
飽きのこない何かがあると思いますよ。
ご存知かと思いますが(笑)、
・・犬や猫にねぎとか玉ねぎはダメですよ~。
量によっては、死にますから・・。

 今晩は!

 知りませんでした、玉葱は駄目なんですか?

 入っていたら、食べないんでしょ?

 子供の頃から犬は良く飼っていたのですけど、たまたま玉葱入りの物食べさせなかっただけなんですかね?

 犬も猫も言ってくれないから・・・・?

 しかし、可愛いですよね・・・・

 可愛いだけではいけないんでしょうけどね。

 ご指摘ありがとう御座いました。

 玉葱にはこれから注意します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/416-59d80012


Powered by FC2 Blog
