プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20061207144209
やっと昼御飯です !

今日もコンビニ弁当を美味しくいただきますけど ?

先週のいつごろだったか忘れましたけど、あるコンビニでタラコスバゲッテー買ったんだけど、食べる時間が無くてそのまま持ち帰り冷蔵庫に・・・・

そのまま3日がたってて、嫁は捨てるって言ったんだけど、もったいない捨てるなら、食べるからって、少し嫁と険悪なムードに・・・・・

お腹痛くなっても知らないから・・・・

子供達にも責められたんだけど、世界中何処かで、ご飯も食べられずに、餓死してる子供達も居るんだよ・・・・

ってな形で、食べちゃいましたけど・・・・

何事もなく・・・

今日までなんとも無く元気です。

私の胃が強いのか ?

いやコンビニ弁当にはとても凄い防腐剤が・・・・?

確かに、コンビニ弁当で食中毒って聞いたことありませんよね?

これだけ多くのコンビニが有るなかで、本当に凄い事だと思いません・・・・!

管理もしっかりしてて弁当業者さんの企業努力も凄い事なんでしょう・・・・!

本当にそれだけで、食べ物がいたまないのか・・・・?

それにしても、凄い事だと思いますょ !

何気になく食べてる物・・・・

考えれば考える程・・・・

どんな、仕組みが有るのか・・・・?

良く取れば、企業努力・・・・

考え過ぎれば、どんな防腐剤・・薬品が・・・・?

皆さんはどちらだと思いますか ?

葬儀屋さんが、最近遺体が腐りにくくて、って話を聞けば・・・・

後者の方が・・・・

まあ、どちらにしても先で慌てて使用禁止物質にならない事を祈るだけですけど !

あまり、食べ過ぎには注意しましょう。

お互いに・・・・
便利の裏にある落とし穴に・・・・?

では !


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/417-e96c4237


Powered by FC2 Blog
