プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 ひとつ気になる事があります。

 私を知っている方々が私のブログを見ていただいたら、必ず言われます、内容と日頃の言動と想像つかないらしいです!

 凄いギャップがあるらしく、実際何も考えずにその日に思った事を書き込んでるだけなんだけど、格好つけてる訳でもないし、日頃私は皆からどんな風に思われてるのか?????

 なんか複雑な心境です!!!

 人が私の事どう思おうと関係ないてっか!
 一度社会的には何の信用もなく一応人間として生きてるんだけど、社会的には死人扱いでしたからね。

 人の心って結構勝手ですから、あまり期待しない方が楽だし、期待したら辛い思いの方が大きいですからね!!!!!

 今の平和な日本の中で、人間扱いされず、どん底で多くの色々な経験をしてきた事は、今となれば貴重な経験で、そん所そこらの誰もが「絶対しない方が個人的には良いと思いますよ」体験できる事では無いでしょうから、どんな賢い人がマニュアルどうりに話す事よりは、実体験で生き延びてきたのですから、もし困っておられる、悩んでおられる方には何より役に立つかも????ですね!!

 辛い時によく簡単に、ああだのこうだの「人生の先輩と言われる方々に」言われてきましたが、いくら偉そうに人間とは、人の道とはと言われても、当時の辛さなんか誰にも分かってもらえないし、最終的には綺麗事の話ばかり聞いて来た様な、実際経験してない方々が、人の話を聞いて、「又聞きってやつですかね?」それらしく語る。

 色々意見言って頂ける事には、ありがたく素直に感謝しないといけないんすけど、あまり役に立たなかったのが本音!!!


 それより新聞配達をしている当時の、朝早くの星の方が勇気って言うか、元気を与えてもらってましたね!

 何億光年前の光が今私の目に入ってきてる、凄い事ですよね、ひょっとしたら、地球が出来る以前の光!!!

 人間なんてせいぜい生きて100年ちっぽけな話です、そんな中で生きてると考えれば、なんとつまらない事で悩んでるんだろうっと!

 実際昨年までは、電話は止まる、電気は止まる最後に水道まで、保険証も無く病院にも子供達を連れて行ってやれなかった人間が、こうしてインターネット使ってブログを書いてる、本人が一番ビックリです。

 宝くじ当たったわけでは無いですよ。

 最近余談が多く愚痴ぽっくなっていますが、少しずつシックハウス診断士の私に何が出来るかを、もっともっと書き込んでいきますので、少し期待して下さい!

 今日も暑い中職人さん達とワイワイガヤガヤ、お施主さんの代理で監理してるんだから、良い建物にしてあげないと!!!

 もうこれ以上、人に嫌われたく(悪く思われたくも)ないけど、物づくりに心や気持ちの無い奴には今日もガミガミ!!!!!

 下手でも一生懸命の(言い方悪いけど)職人さんのほうが大好きな男ですから!


 今日も美味しいビールが飲める様しっかり汗をかきましょう!!!


 体内に蓄積されている化学物質を多くの汗と共に体外に!!

 女性の方は特に美容の為に、汗で化粧の落ちた、すっぴんの顔がって方々には、星を見てください!

 精神的・肉体的健康が一番、頑張りましょう!

 では、また気が向いたら「つづく」!!









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/42-100fffe2


Powered by FC2 Blog
