プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 なんだか・・・・・?

 全国で逮捕された県知事さん市長さん町長さん14名も・・・・

 どうなってるんでしょうかね??????

 どうゆう仕事なんでしょう・・・・政治屋の先生達・・・?

 自民党復党組み・・・・・・

 自分達の信念より、やはり政党助成金の方が大切なんでしょう。


 かね・かね・・・・・

 我々の住む広島県知事さんも給料三ヶ月・・・・

 なにも、給料三ヶ月貰わないでも屁でも無い人が・・・・

 ただの、格好だけみたいでね????

 あまり、まじめに考えて・・・・生きるよりは。


 金を手っ取り早く、上手く稼ぐ人になる方がいいんですかね?

 逮捕されても、この人達は別に困らない・・・・

 高い保釈金を払って・・・

 保釈金を払う必要がある事を最初から考えてるから、金を余分に自分の物にしておかないといけないんでしょうね????


 当たり前に生活できる・・・・・お金のありがたさ、が・・・


 わからないんですかね?


 ずいぶん前に、人間お金が無くても生きては行ける。

 ただ、夢や希望が無ければ・・・・・・


 私も自殺者の一人になってたかも・・・って!


 正しい事を伝えて行かないと・・・・・・

 思えば思うほど・・・・なんだか・・・・


 今の、世の中・・・・


 ホント、辞めっ~たって・・・・・さじを投げたくなる様な・・・・!


 そんな時代ですね!

 まだ、先の子供達に・・・・って考えるから何とか・・・

 って思いますけどね・・・・


 本当にため息が出てしまいますね?

 ため息一つ吐けば一つ幸せが逃げていく・・・・って

 良く言われたけど・・・・・

 わかっていても・・・・・

 まあ、元来能天気な男だから・・・・直ぐに

 元に戻るんでしょうけどね・・・・


 まあ、ええか。人は人・・・・って割り切れる様・・・


 大人のシックハウス診断士にならないと、いけませんね!
 
 では・・・・・

コメント

松ちゃんさんは、ちゃんと考えることがいっぱいあるから、たまにはお休みしても当然ですよ~。あたしは、酒にやられてブログを3日もお休みしてしまった根性なしです。松ちゃんさんのおかげでうちもやっていけてるんだし、お互い励ましあい(?)なんとかやりましょ~ね~。

 コメント遅くなりすみません。

 ありがとう御座います。

 竣工からのお付き合いですから、これからもよろしくお願いしますね。

 みんなで、お酒でも飲みに今度行きましょう!

 元気出して行きますよ!

 もう少しで、完成です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/424-031124aa


Powered by FC2 Blog
