プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 新しく出来た、緑井のガソリンスタンド・・・・・・

 122円って看板出てて、安いじゃんって思いながらもその時は通過したのですけど・・・・

 夜、可部のお客さんのところに行く事になり8時過ぎごろにまたガソリンスタンドの前を・・・・・


 昼間には何か、沢山の旗振りのお姉さんやオープン記念でとにかく多くの人がいたのですが、さすがに8時過ぎると、人が少なくなっていたので、少し気楽な気持ちで寄って見れましたよ・・・・!


 どうも、呼び込み見たいな感じで、若い女性が沢山いると・・・・


 恥ずかしくて・・・・・・気になっても知らん顔です。

 意外とシャイな男??????


 ガソリン注ぐ時には店の男性が・・・・

 きゃあがッた・・・・静かに注がせてくれれば・・・・

 とっ思いつつも、新しいセルフの機械・・・・使い方を親切に教えてくれて・・・・・

 まあ、良くあるテッシュのサービス・・・・・ありがとうって感じでもらって、帰ろうとした瞬間・・・・・・・・・・


 お客さん、二等が当たりました・・・・

 おめでとう御座います・・・???

 大きな声で他の店の人に・・・・

 福引で、当たった時の様な感じで、あちらこちらから2等おめでとう2等おめでとう・・・・って・・・


 静かに帰らせてよ・・・・・

 面倒くさい、住所や名前の記入・・・・

 大きな箱が出てきて・・・・・「モーニングセット」


 何じゃこりゃ・・・・・


 オーブントースターとコーヒー沸かす物がついてるもの・・・?


 20年位前の呉での1人暮らしの時には役にたちそうですけど?

 1年間ガソリン無料・・・・・の方がうれしい様な気もしながら、ありがとう・・・・・ってそそくさ退散!

 なんにしても、くじが当たれば良い事ですけど必要な物をもらえたほうが嬉しいですよね!

 いっちょう、宝くじにでも手を出してみようか・・・・・

 ついつい、直ぐに調子に乗る・・・シャイなおっさん?


 まあ、年末も近づくなかでの・・・・少し良い話でした!


 では、また!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~。
「太陽石油」ですね。
ウチ、そこからすぐ近くです。
ちなみに岐阜にもありました。
安い分、いろんなウワサが立ってましたねー・・。
そのうち灯油を買いにいこうと思ってます。

玉ねぎの件ですが、
細かい混ぜ物でなければ
犬猫は自分で判別して食べないと思います。
致死量でもないかぎり
「パクッ」→「パタッ」
とはならないと思いますよ。

会社の名前までは良く覚えてないんですけど・・・・

 対面にファミリーマートあるとこですよ!

 ご近所なんですね。

 改めてよろしくですね!

 玉葱の何の成分が、あわないんですか?

 1人暮らしのおばあちゃんも、猫を飼われて何十年の方なんですけど、全然知らなかったみたいです。

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/425-a48f245e


Powered by FC2 Blog
