プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 明日が休みならちょっと嬉しいですけど・・・・?


 子供達は雪・雪って大騒ぎみたいです。

 車で出る事を考えると少し憂鬱ですけどね、でも雪って・・・

 なんだかいいですね!

   
 そうそう、本当に事務所のパソコンウイルスにやられたみたいで色々人に操作を教わってあの手この手で・・・・・

 画面は立ち上がるのですけど、ワードや、色々な物が左に出るものが全く出ずに、本当に画面のポケットモンスターの飛行機だけで全く何も出てきません・・・・・?????


 以前から少し具合悪かったんですけど、とうとうって感じです。

 何かに感染して、少しづつ・・・・なんでしょうけど、凄いですよねこんな物を開発する人って!

 感心していてはいけないんだけど、とても凄い知識ですよね!


 ひょっとしたら、こんな人達がこの先機械に人間が支配される様な時代がもし来た時の救世主になるのかなあ・・・・って考えました!


 シュワルツネッガーが・・・・・なんかの映画がありましたよね。


 未来から、救世主の母親を抹殺しに来る・・・って!


 機械や多くの化学物質のおかげで便利な生活させていただいてるんですけど・・・・・

 今は良いと思ってても先で・・・・・って事にならない様に


 ですよね!

 今日も何とか無事に一日が(パソコンの件は別として)終わりそうです。


 明日の朝のあたり一面銀世界、までは行かないでしょうけど雪の降る夜は・・・・・なんとなくお酒も少し進みます。

 寒いの大嫌いな男なんだけど、雪とオーロラだけは・・・・です。


 それでは・・・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/434-a08c403f


Powered by FC2 Blog
