プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 子供の頃には嬉しくて・・・・ワクワクしてましたけど!


 まじにサンタさんも信用してましたし、真剣に靴下を・・・・

 皆さんも同じですよね・・・・!

 子供の頃のような、純真な気持ちっていつ頃から変っていくんですかね???


 小さな頃から、ねじれまくった性格の人間なんて居ないはずなんだけど、何が岐路になるんだろう・・・・・?


 大人の考えって、そんなに良い物でもなさそうなのに・・・・

 子供の頃の素直な心って言うか気持ちあれば、世の中の嫌な事件や問題なんてありえない様な気がしますよね!

 
 大人になると言う事は、欲が出てまだまだって際限なく求めようとする心や気持ちが・・・・・ですかね?


 クリスマス、私はクリスチャンでもないし、本来のクリスマスの意味も知らずに・・・・・・居ますけど。


 雰囲気がとても好きです。

 和洋折衷・・・・なんでもありの日本人の1人になり、喜んで楽しんでます。


 サンタさん・・・・・

 大人にも物質的なプレゼントでなく精神的優しさ、おもいやりの気持ちを、ふっと思い出させる様な素敵なプレゼントを・・・・

 そうすれば、世の中・・・・

 ギクシャクしなくしてなくて、気持ちいい・・・暮らしが!

 出来る様な気がしませんか・・・???


 下手な、偉い先生達が決める見せかけの法律なんかで、よりは・・・

 いいような、気がします。

 では、今日も事故・怪我の無いように・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/437-9b924abb


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。