プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



昨日は

 昨日は広島の人間にとって、色々の思いのある日でした!

 広島の方向を見て、8時15分には黙祷しました。

 実は墓掃除に行かなくては行けなく、世羅郡甲山町に行く道中でした。

 原爆の日についても多くの事を語りたいのですが?

 非難やおしかり受けるのも寂しいので、おとなしく話します。

 何であの場所で、平気で春などには花見が出来るんだろう?
 もう少し厳粛な場所としていければ良いのにと感じています。
  
 広島の多くの犠牲者の墓の中で、ドンちゃん騒ぎしている様なモノじゃないでしょうか?

 墓の掃除をしながら、どの方も墓掃除はされると思います、その墓所でいくら桜がきれいだとか、景色がいいからって宴会はされないと思います。確かに市民の公園なので出来る限り自由にするのは構わないのでしょうが?

 皆さんはどう感じられます?

 他にもよくいたずらとかありますけど、なんだと思ってるんでしょうかね、ホントそんな悪戯する奴の生活様式、親の顔知ってみたい。

 それを調べてほんとうの子供の育て方の間違い例として、教科書にのしておきたいですよね!!!

 ほんま、シックライフ病んだ生活なんでしょうね????



 日本人は本当に人が良いんでしょうね、あんな物落とされてアメリカアメリカ、親の敵と手を組んで???

 よく分からなくなりました。

 それでは、時間あれば今日にでも「つづき」を!

 チャングムの怒りも冷めないまま、色々な思いが。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/44-35fb692a


Powered by FC2 Blog
