プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 昨夜からずっーと寒気はしていて、去年の事もあるから早めに休んだのですけど・・・・・・

 去年の年末・・・・・生まれて初めて39.8℃の熱を経験しました!

 自慢にもなりませんけど・・・・・

 それまで、熱も年に一回出すか出さないか・・・

 それも、37.8℃までが今までの記録でした。


 37℃越すと、節々が痛くなり、熱にはとても弱い男ですけど、さすがに39.8℃の時には節々の痛みも感じなくて、ただボ~としてるだけで、しんどいとも感じませんでしたよ・・・・?


 その高熱が出る前には、いつもどおりに熱い風呂につかりしっかり汗出をかいて、冷たいビールを飲んで・・・・・・


 今まで風邪気味の時には必ずこれをして、次の日はスッキリ治ってたんですけど・・・・・?

 歳には勝てないのか・・・・・?


 気持ちだけじゃ・・・・・無理なんですかね????


 追い込みの現場や診断士の仕事もあるんだけど、少し早めに帰らせてもらいました・・・・・

 せっかくの正月休み・・・・去年は7日間寝てましたから、今年は何とか元気に過ごしたい。


 特に、昨年ぐらいから・・・・よく体調が・・・・・?

 本当は自分がシックハウスだったりして・・・・???

 
 風邪気味・・・・スッキリしない・・・・熱ぽい

 う・・・・ん????


 自分の生活改善しないと・・・・・

 まずは、禁煙かな・・・・?

 
 若い頃には、お腹はお酒沢山飲んでアルコール消毒・・・・

 喉が痛くなれば、逆療法ってタバコスパスパ・・・・

 ウイルス・病原菌来るなら来いってな感じで生きてきたんだけど、無理がきかない歳になってきてるんでしょうね!


 人の健康の事も・・・・だけど!

 まずは、自分の健康管理からもう一度考え直して行こう・・・・!

 来年から・・・・・

 正念のはいらん、男が1人????


 明日ももう少し頑張らないといけないから、今日も早めに休みます。


 皆さんも、くれぐれも体調には気を付けて下さいね!


 お疲れ様でした・・・・・・ビール・ビール・・・・・
スポンサーサイト

コメント

あれ~v-12ビールですかぁ?
ちゃ~んと薬を飲まないと治りませんよぉv-427
今週はクリスマスのイベントもあるし、年末お正月と立て込んでいますので、早く体調を整えてくださいねv-237お大事に~v-343

具合、悪かったんですね~。そんなそぶりは少しも見せず、丁寧に打ち合わせしていただいて、感謝、感謝です。体が一番ですので、無理しないでくださいね。早く美味しくビールが飲めるようになりますように・・・。

松ちゃんのブログが更新されてないなんて・・・よほど悪いんでしょうか?心配です。ゆっくりと寝てくださいね~。

ご心配かけました。

 完全復活まではまだですけど、しっかりアルコール消毒を心がけて頑張りますので、はしさん・みかぼんさんも年末の忙しい時期ですから体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!

 コメント遅れてごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/440-6d66b649


Powered by FC2 Blog
