プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 だいぶん調子よくなり、早起きしてたら面白い話テレビで言ってました!

 鼻も喉の調子も良い感じになってきましたから・・・・

 もう少し・・・・飛ばしていきますよ・・・・!


 それにしても宇宙空間って凄いですよね????


 ブラックホールがあるって事を見つけ出した科学者の人達凄いですよね!

 宇宙戦艦大和の話なら、ブラックホールに吸い込まれればお終いみたいな感じでしたけど・・・・・

 もし、地球のそばに出来たら大変の様な気がしますけど、太陽ぐらいの恒星が寿命がきてもブラックホールにはならないみたいですね?


 そうそう、太陽も何気なく毎日出てくれてますけど・・・・


 あと何年持つんですかね?

 何年って問題じゃないでしょうけど・・・・・・?


 その時代には人間ってどうなってるんでしょうね?

 太陽が終わるまいに、人類も終わっているのか・・・・

 宇宙的規模の話になると、なんと人間ってちっぽけな感じしますね!

 あくまで宇宙空間の一部の生活の中・・・・

 人間の為に今があるって、考えていたら・・・・・
 少しまずいんでしょうね????
 
 自然の流れを大切にして行きたいものですね!


 何事にも、自然に・・・・・今日も頑張ります。


 では、寒いですけど・・・・室内の換気には十分注意して下さい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/445-04a08708


Powered by FC2 Blog
