プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20061227105622
20061227105621
今上安と己斐の現場の行き帰りでよく通りますけど・・・・・!

私達が学生の頃には、よく幽霊の話がありましたよ・・・・?

よく新聞にも取り上げられてましたね !
己斐峠の怪奇現象ってな感じで・・・・

タクシーの運転手さんもいくら遠回りしても通らない様にとか・・・・

その当時は結構騒がれてましたけど・・・!

今は凄く道も広く綺麗になってますけど、昔はとても暗くて狭い木のしげった道でしたよ・・・・・

学生の頃には、夏休みで広島に帰ってきた時に友達と、わざわざ夜中に何度か行ってみました !

でっ夜中の1時位にですよ・・・・・

白いワンピースを着た女性が歩いてたんです・・・・?

真っ暗な山道を、もちろん近くに民家なんかはありません・・・

今は峠近くに国泰寺がありますけど、己斐方面にも五月ケ丘方面にも何kmもある峠付近に・・・・・

やられたぁ~どうしよう・・・・!

ビックリするやら、慌てて車の窓閉めてお化けが入って来ない様にって・・・・・ですよ馬鹿ですよね、お化けならどうしても入って来ますよね・・・・!

では、また。

話しは続く・・・・
スポンサーサイト

コメント

伝説の己斐峠

あるあるある~~~!
私も肝試しに己斐峠に行きましたv-12っていうか、連れて行かれました。超怖がりの私は半泣き状態。
最近は心臓に毛が生えてきて、幽霊は怖くないかも。それより人間の方が怖い!!

こんにちは!

 ですよね・・・・

 でも、私は今もお化け怖いですよ!

 だけど一番は人間ですね。

 気を付けよう、甘い言葉と暗い道ですね?

 いくつになっても、幽霊は嫌ですね・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/446-6b7b4e69

己斐峠己斐峠(こいとうげ)は広島県広島市西区 (広島市)|西区己斐上5丁目に存在する、広島県道265号伴広島線の峠。近くに国泰寺がある。道幅の狭い峠道だが、路線バスが頻繁に通り、五日市インターチェンジから広島市中心部への抜け道の一つにもなる為、大型トラックが通行

Powered by FC2 Blog
