プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 昨日の己斐峠の話・・・・の続きですけど


 今日も何度か通過しましたけど・・・・今はなんとも無い感じですね、やはりその時の道路やら、周りの景色も関係あるんでしょうね???

 一度目の時は、少し考えづらいですけど、夜中の1時に女性が1人で歩いてるってな光景に遭遇し驚きって言うかハンドルきり損ねて事故しそうでした・・・・・

 その時は1人で、安佐南区の自宅に帰るのに少し興味がありひとりでしたから・・・・・本当に怖いって言うか気味が悪くて・・・・


 さすがに、どうされました・・・・・?って声もかけずに逃げるように知らん顔して帰りましたけど、後であの人はやはり人間で困っておられたのか・・・・?

 って良い方に考える事にしました。


 それから、2日後高校の野球部の同級生とまた行く事になり・・・・?


 二回目は・・・・・

 祠のある峠近辺で・・・・急に気味が悪く感じたものですから窓を閉めようと(ぐるぐる回す今の様にパワーウインドウでなく)した瞬間・・・・・・・????


 レバーがもげてしまい・・・・窓が閉められずに・・・・・


 やられた~~~~今度こそお化けの仕業だああああ~

 友達と、慌てふためき急いで走りぬけました。

 そんな事が二回も続けてあったから・・・・

 何十年も通って無かったのですけどね・・・・
 夜ならやはり市内を通って帰るかもしれませんよ!

 実際なんだったのか・・・・????

 貴方の知らない世界・・・・

 ですよね?

 他にも、色々な恐怖って言うか・・・・経験ありますからまた書き込んで見ますね!

 少し時期ハズレの話ですね???


 それでは・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/447-2e771c67


Powered by FC2 Blog
