プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 今日も一日良い天気で気持ちの良い一日でした。

 クリスマスのイブはなんだか良い感じなんですけど・・・・

 大晦日のイブは、大掃除で皆さんも大変でイブを楽しんでる暇も無いでしょうね・・・・?

 今年も車を掃除しませんでした・・・・・

 掃除の道具は、一応用意していたのですけど・・・

 エアコン口から吹き出る臭い消しや、布シートの石鹸等々をですけど、よく考えるととても怖い感じしますよね・・・・?

 色々な掃除用品・・・・・

 ハウスダストを吸着するモップ・・・・・

 風呂洗いの洗剤・・・・

 台所の洗剤・・・・

 クーラーの洗浄剤・・・・

 何から何まで、便利に簡単に・・・ですけど????


 何の物質が入ってるんだろう・・・・・???

 防水スプレーにしても、死亡者の方が????

 殺虫剤みたいな物ですね・・・・・

 カビキラーって原始の生物が繁殖できなくなるって事は・・・・

 なんだか、身の回りにある、何の疑問も持たずに使用していて良いのかな・・・・って、大掃除の時期にフッと思いました。

 
 シックハウスが問題になるなら・・・・・


 日用品・・・・本当に大丈夫なんですかね???

 貴方の知らない世界・・・・・

 お化け以上に怖い、普通だと思い使用してる物・・・・???

 家に使用する、建材や材料より遥かに危険な気がするのは、やはり私だけなんでしょうかね・・・・?


 いくら、自然素材・天然素材に気を配っていて家を建てても、中で使う物が何でもありなら・・・・・どうしょうもならんですよね?


 今年も後2日・・・・・・

 シックハウスの話題から来年はシックライフとシックハートって事を少しづつ書き込んでみようかな・・・って考えています。


 あまり面白くない話題だから・・・・・

 やっぱり、実体験の怪奇現象特集か・・・・

 やっぱ、恋愛感なんかもいいかもですね・・・・?


 でも、来年はシック「病んだ」を徹底的に頭に・・・・

 その日の、思いで来年も、嘘偽り無く思いのたけを気持ちよく言っちゃいます・・・・!

 年末病気や忙しくて書き込みの時間が無くて、少しブログも遠ざかる感じでしたけどね・・・

 あと、一日頑張りましょう・・・・2006年ありがとう。


 では・・・・・

 そうそう、チャングム総集編楽しみですね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/451-24b5506c


Powered by FC2 Blog
