プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 あけましておめでとう御座います。

 今年も三日間反省の日が過ぎました・・・・

 シックハウスって言葉と出会い、仕事を通して多くの人に迷惑をかけることになり、どうしても正月家族で楽しくって気分になれなく、子供達や嫁には悪いのですけど・・・・


 毎年ひとりで寂しい正月を・・・・です。

 こんな事で迷惑をかけてきた方々に・・・・・って感じには程遠いいのですけど、自分の気持ちとして懺悔の三日間ですね!


 なんとか、恩返しをしていきたいのですけど、中々・・・・・


 シックハウスって本当に奥が深い・・・・・

 考えれば考えるほど、ただ単に化学物質がどうのこうのって感じではなくなってしまいますよ・・・・?

 すでに症状が出て困っておられる方々には、とても申し訳ないのですけど、そんなに簡単に元の健康な身体には・・・・って思います。

 新築の住宅に入り、喉・目の痛み体調不良等々程度なら、換気などに気を付ける事で改善出来ますけど・・・・・・

 病院等にかかられてる方々はシックハウスより化学物質過敏症に近くなってるんじゃないかと考えます。


 本当にこれから大変な事にならないと良いと思いますけど・・・・?

 シックライフ・シックビジネス・シックワーク・シックハート今の時代を、否定するような・・・・・


 全ての事の中に本当の原因があるんじゃないかなって・・・・・

 便利な、世の中・・・・・・

 誰も否定できませんよね、反対にありがたく思わないといけないのでしょうけど、その中に・・・・

 政治・教育・家庭環境・地球環境・経済環境を巻き込んでのとても解決しにくい問題の一番の入り口が・・・・・・

 少し前に話題になり始めた、シックハウス症候群って言葉だと言う事を・・・・・

 今年も私の思いで、書き込んでいきます。

 少しでも、これからの生活の中で役にたてて行ってもらって行く事が出来れば・・・・・

 ひとりのお正月・・・・

 終わる事になるかもしれません・・・・・?

 今年も、一生懸命に生きていきましょう・・・・!


 では・・・・・・・残り少ない正月休みをしっかり楽しんで下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/453-34843865


Powered by FC2 Blog
