プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新幹線・・・・!

20070106145209
本当に久しぶりに乗るような気がします。

大学の野球部の寮に帰る時には、名古屋までひかりで名古屋から小田原までこだまに乗り換えて・・・でした。

一年生の時の夏休み一週間程度でしたけど、休みの過ぎるのが早くて早くて・・・・

あの地獄の様な寮にも帰りたく無くてね !

新幹線に乗って寮に帰る時の寂しさ辛さ・・・・!

新幹線ってそんな想い出しか無いですよ。

何度福山で降りて逃げて帰ろうかってですね。

野球部の寮を逃げたって事になると、高校の野球部にも迷惑かけるし、後から来る事になる後輩にも・・・・

色々なしがらみで、大変ですよ !

野球が好きで野球が出来ればってその当時はそんな感じではなかったですからね ?

グランド以外の寮生活がとても大変でしたょ。

同級生の中でも逃げ出したヤツも沢山いましたし、その後プロ野球ってヤツもいました。

今は野球部の寮も綺麗になって二人部屋で、上級生がいるわけでも無いので、結構ゆっくり出来るみたいです。
良い時代になりましたよね !

野球に集中出来る環境は比べ物にならないみたいです。

良いか悪いかはわからないけど、また先ではどんな時代になるのか?

せっかく新幹線に久しぶりに乗ったのに、暗い話題になってしまいました。

では・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/455-6935ccde


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。