プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20070106192211
無事に迷いもせずに、上野に着きました。

やっぱり良いですね、東京は・・・・・!

華やかで、ネオンを見るとワクワクしますね !

本当にお金さえあれば楽しめる街なんでしょうね !

だから皆な金・金って頑張るんでしょうね ?

根っから遊び好きの私・・・・・

つくづく感じますよ。

一日も早く、色々な問題を何とか片付けて、昔の様に、家族で遊びに出たり、旅行行ったり。

お忍びで羽を伸ばしたいものです。

元来遊び好きの男の私には七年以上も、おとなしくしている事もストレスの原因の一つかなぁ・・・って感じる、花のお江戸の灯りを見てつくづく感じましたね。

たまには、違う街の空気を吸うのも良いものです。

想いは、そのままで・・・・・!

少し内向きな部分にムチ打って、頑張ろうって気持ちになりますね !

今年こそは・・・・です !

お金儲けも大切だけど、先の子供達の為にも・・・・・

やるしかない !

遊びに必要な羽根は昔から、良い羽根付いているのに、休ませたまま・・・・・・?

その羽根復活の為にも、ちょっと違う羽根を先に羽ばたかせないといけませんね ????

後一時間で水戸です。産まれて初めての道を歩く感動・・・・・

良いものですね !

全国を走り回る仕事にして行けるよう。

努力あるのみ・・・!

では、では ・・・・

関東の夜空から !

でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/457-3a970dc9


Powered by FC2 Blog
