プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20070107161612
本当に誰も居ませんね???


20070107161610
まわりは綺麗な景色です。

 昨夜は遅くて、まわりの景色もわからなかったけど、のんびりした良い所です。

96歳の大往生のお祖父さんでした。

亡くなる直前まで、日頃より食べ物やお酒多く食べられて、その少し後に急に息を引き取られたみたいです。

本当に寿命みたいですね !

以前アマゾンの原住民の死は突然に来るみたいで、昨日まで元気に狩りや漁をしていた人が急にみたいですよ。

人間にしても動物にしても、病気で苦しんで死ぬよりはですよね !

こちらの葬儀は、朝早くからお寺さんのお経が始まり、火葬場に行って、それから葬儀場でまたお寺さんが・・・・・で、それからすぐに墓に納骨してって感じで、1日で終わってしまいます。

私は納骨の後にまたお寺さんに行くのを辞め帰宅することになりました。

東京駅最終の新幹線に間に合うようにです。

聞けば広島は雪みたいで、こちらは寒い風は吹いてますけど、良い天気です。

カラッ風って感じの冷たい風で、駅で待ってる間とても冷たい思いでした。

ところが違えば、色々な風習があり、勉強になります。

また、新幹線に乗ってでも書き込みしてみます。

では・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/460-053d3108


Powered by FC2 Blog
