プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



20070107184440
水戸から上野間強風の為に、各駅停車になってしまい、それだけならなんとか東京最終に間に合ったのに !

各駅で停車したままで、そのたびに発車の見込みがなってませんってアナウンスが・・・・

水戸で一時間待ちやっと来たスーパーヒタチはただの鈍行 ・・・・

ただの鈍行ならまだしも、動かない ?

残念・・・・

今の停車駅の名前が・・・・・友部だって・・・・

小泉総裁の時の・・・・イエスマン ?

ああっ 予定大狂です。

なんとも先の全くわからない状況・・・・

どうするのか、ちゃんと早めに言ってくれればいいんだけど。

何だかね ?

立ったまま、もう二時間近くになりますけど、ガックシです。

では、元気が出ませんけど・・・・また !
スポンサーサイト

コメント

すごい大荒れでしたね。風も雪もビュービュー!今朝びっくりして目がさめましたよ。。。そんで窓を開けたらホワイトアウトでした。

 コメントありがとう御座います。

 返事遅くなりすみません。

 本当に寒かったです・・・・風はピューピュー吹いて二時間近く扉付近に立ってましたからね!

 旅館に入って何とか生き返りました。

 最近低気圧が・・・・・危険な気がします?

 では・・・また!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/461-4ec11292


Powered by FC2 Blog
