プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070108093144
昨夜は急遽友部って駅の横にある、ビジネスホテルに宿泊しました。

私が早めに帰るのを諦めて、宿泊することにして、その後で直ぐに他の方も諦められたのでしょう。ガラガラだった部屋が直ぐに満室になったみたいです。
ホテルのご主人が車でコンビニに連れて行ってくれて、つまみとお酒を買い込んで、ひと安心とても寒く体が冷えていたから、また一段と美味しく頂き、グッスリ休めました。

駅のホームにでたのですけど、まだ少し風も吹いていますし、ダイアもグチャグチャみたいですけど、なんとか今日中には帰れるでしょうね・・・・・?

色々な事がありましたけど、これも産まれた時からの、運命で、こうなるように決まってたんでしょうね・・・・?

そう思うと、良い方に取ることにして、慌てず焦らずに、帰宅の途につく事にします・・・・・

想い出の常磐線・・・・・?

では、また
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/462-5e38dabf


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。