プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070108124134
大学野球部時代には正月の集合時に、弁当を背中に背負って走って上がったものです。1100m位あるやまですよ。

元気でしたよね・・・・当時は ?

頂上に上がると富士山が見えて、とても清々しい気持ちになったものです。

反対方向を見ると、新宿の副都心の超高層ビル、千葉の九十九里浜まで見えましたよ。

頂上で食べるオニギリがとても美味しくて、山に登る途中の辛さは吹き飛びました。

青春時代ですよね・・・・・

何とか新幹線にも無事乗れて、色々な思いを・・・・・・!
街も時代も確実に変わりましたけど、人間の持つ本質って言うか気持ちは変わらずに、皆が良い環境で、良い生活していける、本当に良い時代になって行けばいいですよね !

田舎から都会を通過して想い出の景色を見るなかで、考える事が沢山あった旅路でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/463-27683a59


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。