プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070108133727
久しぶりに見る事が出来ました。

子供達にはまだ見せてあげたことが無いのが残念ですけど、次女の携帯に写真送りました。

本当に素敵な美しい山ですよね、神奈川方面からは雲がありあまりハッキリ見えませんでしたけど、熱海を抜けて、徐々に曇も無くなり、左右対称の綺麗な富士山が見る事が出来ました。

昨日あのまま、もし汽車が動いていたら、まず夜ですから見る事は無かったはずですから、多くの被害をだした低気圧だけど、私には結果良かったみたいです。

初めて富士山を見たのは高校の修学旅行のやはり新幹線の中からでしたけど、最初はビックリまわりの高い山の後ろに・・・!

何とも言えない、とても壮大な風景で・・・・

当時は広島の黄金山をいつも見ていたので、あまりにもけたはずれな雄大差に・・・・

うっとりって言うか、実際に見てみないと本物の良さはわからないものだってつくづく感じたものです。

その修学旅行から10ケ月後には夏の甲子園出場二度目の修学旅行ってな感じでしたね、今から考えて見れば。
本当に良い想い出です。三回戦で負けたのが少し心残りで、個人的にはホームランを打って帰りたかったのですがヒット四本で終わり・・・・・

残念でしたね・・・!

チャンスは何度かあったんだけど、今も残る最終打席の感触・・・・・

後もう少し前で、ボールを捕えていたら・・・・・

なんミリの世界の話しですけど、持って生まれた私の運命なんでしょうね・・・・?

しかしあの時の感触がいまだに・・・・有りますね !

打って二・三歩進んだ瞬間にはレフトのグラブの中に・・・・

悔しくて悔しくてでしたよ。

想い出造りホームランが・・・・・・!

その試合には、当時一番大事にしていた彼女も、家族旅行をキャンセルしてスタンドに応援に来てくれてたみたいで・・・・・

何とか子供ながらにも、格好良く締めくくりたかったものでした ?

日本一の山を見る事で、もう一度思いは、日本一を目指して頑張ろうって気持ちにもなれた気がしますね !

大変な葬儀の想い出になりそうです・・・・

それでは、また・・・・・

ちなみに、名古屋は雨です・・・・

富士山のまわりは良い天気だったのに・・・・・
狭いようでも広い日本を改めて感じました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/464-90222c1c


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。