プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 5日ぶりにパソコン開きました・・・・・!

 コメントありがとう御座います。


 時間あるときに、ゆっくりコメントへの返信しないといけません。

 携帯から自分のブログ見れるんですかね?

 ついつい携帯からだけで・・・・書き込みは送るんですけど、中身がどうなってるのか、全然分かりませんよね・・・・?


 昨日の朝・・・・・・

 現場近くのあるコンビニでの事です・・・・

 駐車場が、坂になってるんですけど・・・・

 サイドブレーキをちゃんとかけてなかったんでしょうコンビニの中で買い物されている間に・・・・・

 なんと、車がアストラムライン下の二車線の道をコトコト逆走してるんですよ・・・・


 スピードは出てないのですけど、朝のラッシュの時間広島方面から来る車、皆さんなんとか無人の車をかわしながら・・・・・でした!


 私も最初は何が・・・・?

 って感じでなんであんなところに車が・・・・・?

 コンビニで何か買われて出てきた人は、最初は自分の車が無いって感じでポッケーとされてましたけど・・・・・

 10mは、一人旅をしている自分の車を発見され、猛ダッシュで車に向かわれ・・・・・・

 でした。

 何事も無く、良かったのですけど、明日は我が身です。

 うっかりミスや不注意は人間だから誰にでもあることですものね!

 出来るだけ気を付けて、事故や災害に遭遇しないように・・・・

 しないと、いけませんよね!

 それでは・・・・・今日も良い一日でありますように!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/466-f340e408


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。