プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 スケベオヤジそのもの・・・・・・


 美女軍団はべらかす為に、北朝鮮にですかね?

 対話対話って、よく考えたらわかりそうなものですよね?

 あれだけ、嘘を平気でつく国に何の対話が必要なのか?

 拉致問題・・・・他にも沢山の問題がある中、適当にあしらわれている現状なのに・・・・・?????


 昔から、多くの政治屋さん達は、同じ国の人間が誘拐されているのを知りながら・・・・・・

 北朝鮮訪問して、美女をあてがわれて、ビデオ隠し撮りされていたみたいで、その事が体裁悪いから、知りながら知らん顔が・・・・

 定説みたいですね?

 なんと、情けない話です。

 フセイン元大統領速攻で死刑にする、アメリカも金正日を何で生かしてるんですかね?

 アメリカも北朝鮮には確実に「イラクと違い」大量破壊兵器(核兵器)あること分かってるのに・・・・・?


 人権だとか、自由だとかを本当に世界に広めたいなら、北朝鮮の子供達を助けてあげたら良いのにと、つくづく思います。

 人の命や人権とか口先だけで、自国が得するかしないかだけ見たいです。

 石油が無いし、北朝鮮に攻めても何も取れるもの無いから適当にでしょうね!

 それにしても、日本の政治屋さん達(山崎)本気で話をして分かる国だと考えてるのか・・・・・?

 ただ、ええカッコしいの目立ちたいだけの様な気がします。

 今頃、話は適当に・・・・・美女軍団と・・・・

 山崎って女性問題で、一度落選して・・・・・学歴詐称で復活したやからが・・・・・ですよね!


 ちゃんと、国としての拉致の報復って言うか・・・・・

 自分の家族が連れ去られたらどんな気持ちがするのか、人の気持ち分からないんですかね?????

 まあ、分かる様な人間なら、自分の金稼ぐ為だけの政治屋にはなってないでしょうけどね・・・・・

 こんな、政治屋さん達多いいから、本当に国民の健康だとか教育だとか・・・・・適当に・・・・でしょうね!


 もっともっと・・・・・色々な事を真剣に考えてもらいたいものですね!

 あまりにも、情けない・・・・・

 真面目に真剣に考えて生きていくのもアホらしくなりますよね?

 まあ、あまりグダグダ言っても仕方ないんだけど、あまりにも・・・・・・

 だとは、皆さんは思いませんか・・・・・?

 私だけですかね・・・・・こんな事考えてるの?

 山崎 拓さんもうやめちゃった方が良いと思いますけど?
 恥ずかしくないんでしょうかね?

 何の土産持って帰って来るんでしょうかね?

 二・三人美女軍団つれて帰って来るんですかね・・・・・・???

 そうそう、旅費は自費なんですかね?


 ああ~~~~~~~バカらしい!

 今日は、つまらない書き込みでした???

 いつもですか????

 では・・・・・また!

コメント

たしかに、山崎さんって嫌い・・・。同じ福岡出身でありながら受け付けられません。でも、地元じゃ強いみたい・・・政治って何でしょうね?大人になっても分かりません。子供が聞いてくるくらいの年齢になったら分かるかな?

それに加えて

はじめまして!
山崎に同行してる田野瀬良太郎(自民・山崎派)もどうかと。TV局の電話取材の途中で、電話を切るマナーの悪さも含めて。

はしさんへ

 ですね、分かりませんね政治って!
 昔の政治家は大きな夢・・・・
 みんなの幸せをって見たいですよ。
 自分の財産を全て無くしてもって、気持ちで頑張られる方が多かったみたいです。

 よく井戸・塀って言って全て無くして井戸と塀しか残らない・・・・ぐらいまでみんなの為に。
 今は、自分の事ばかりで、金ばかり残すのが定説みたいで、残念です。

 TATSUさんへ

 ごめんなさい勉強不足で、同行者までは知らなかったのですけど、そんな方と対話しに行かれたんですね?

 非常識者同士とても良い対話になりそうですね?

 結局・・・・何も残らないのでしょうけどね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/467-feceff07


Powered by FC2 Blog
