プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 犯罪の専門家の人がテレビで、バラバラ殺人について話していましたけど・・・・・

 私もそうだと感じていました。

 東京でのバラバラ殺人・・・・

 見せしめの為に、直ぐ分かる部分に放置する。

 誰でもそうでしょうけど、殺人して捕まりたく無いです物ね???

 簡単に人間をバラバラには、少し考えにくいですよね??


 本当に何かの犯罪組織の事件だと思ってましたけど、まさか奥さんがって・・・・・・?


 多くの犯罪経験から、犯人像を絞り込むのでしょうけど・・・・

 今の時代・・・・経験や実績等々では・・・・?
 絞込み・・・・考えにくい????


 普通全く考えられない事件・・・・・がっ。

 身近に居る普通に見える人が犯人に・・・・・?


 何がどうなってるんでしょうね????

 脳の中で異変が・・・・・?


 誰でも、なりうるんですかね・・・・・?

 今からは?????


 色々な事件をニュースで見るたびに、普通じゃなくなって来てる、でも誰も気がつかない???

 何かあれば、その時だけ専門家が出てきて色々言いますけど・・・

 そこまで、させる・・・・脳からの指令は???

 本来人間は残酷な物で、ありえる事なら仕方ないのですけど?

 人の命を絶つって事は、考えにくいですね!


 面白おかしくニュースはその時だけ・・・・・

 誰でもが無意識に犯罪者になってしまう環境は本当は何なのか考えていかないといけないような気がしません・・・・????


 良い話題・・・・ホッとする心暖まるちょっとした事!

 増やしていかないとですね。

 今日も出だしから・・・・でも、頑張ろうっと!


 では・・・・

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/469-99cf90f0


Powered by FC2 Blog
