プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 先週の土曜日は、葬儀で茨城に行ったんだけど、あれからもう一週間がたつんですね!

 本当時間が直ぐに過ぎていきます。


 こんな感じだから、時間を少しでもうまく使わないとと、今のスピード時代に・・・・・でしょうね!


 急いで急いで、突っ走っても人間の寿命なんてって考えるとなんだか複雑気持ちですね!

 座って半畳・寝て一畳・・・!

 人間の大きさなんてそんな物・・・・???

 何を目指して・・・・・・

 生を受けて人間って生きていかないのか????


 金の為にがむしゃらに・・・・・「政治屋さん」???

 スポーツの上手な人は世界的な活躍を・・・・

 マザーテレサの様に、人の為に・・・・

 色々な生き方があるんでしょうけど!


 普通の生き方って・・・・・何なんだろう???

 苦しい時に、工場の中に派遣で・・・・

 また、訪問販売や色々な仕事をしてきましたけど・・・・

 その職業や環境で、色々な人生観がありますけど・・・・


 地道な工場の仕事、マニュアルで人を落とし高額な物をって仕事。

 目的意識の違いで我慢できたりしますけどね!

 ふっと考えると、工場の方々は派手さは無く本当に真面目にその日の自分のノルマを着々と・・・・・毎日同じ作業を。

 とても我慢強い、見習わないといけない部分沢山ありました!

 でも、私には毎日が同じ事の繰り返しはどうしても辛抱できませんでした・・・・考えようによればつまらない男です。

 結構辛抱強い方だとは思うのですけどね???

 工場で作業中によく考えていた事は・・・


 出れば、安定して確実に生活費にはなるけど、自分は何をしたくてってばかり考えてしまい・・・・・

 だんだん寂しく・・・・でしたね!


 なんで、こんな書き込みになったのか・・・・?


 今日は朝から頭がフリーズに・・・・???いつも???


 では、また。

 訪問販売のあの手この手を時間あれば書きこみますね!

 消費者の敵・・・・?これも、やはり私には???


 でしたよ!

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/470-a762008c


Powered by FC2 Blog
