プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 北朝鮮行く前はなんだかニュースによく出てましたけど??

 行ってからは、あまり出てきませんね?


 拉致されたのか????

 それともしっかり美女軍団と対話を大切にしているのか???


 とても、気になるのですけど・・・・

 何日ぐらいの滞在なんでしょう?

 いい、話になったんですかね・・・・???

 まあ、はじめから期待なんかしてないんだけど、拉致被害者の家族からしてみると、あれでもって思われてるかもしれませんよね!

 拓さんの話は、もうタクサン?????

 どうにもならない、オヤジギャグでした!


 それにしても、次から次から死体遺棄事件・・・・・

 自殺にしても、バラバラ事件にしても連鎖反応するんですかね?


 必ず続いて出てきますけど、ニュースみて私も私もってなるなら、報道しない方が良いみたいな気もします。


 今日もある方とお話していたら、昔は事件起こす人と言えば、それなりに、前兆って言うか・・・何か起こしそうな人って分かる様な感じでしたけど、今の時代は本当昨日まではごく普通に見えて、特に問題も無い様な方がってことが・・・・・ですよね!


 不思議って言うか、我慢していた物が・・・・・・・

 耐えれなくなり、いっきに・・・・・

 凶暴な反抗になる物ですかね????


 いくら、頭にきても人間的感覚で言えばそこまで・・・・


 って考えるのが普通の様な気がしませんか?

 人間的な感情や優しさ、全てを消し去るような・・・・・

 物事を考えて判断する機能に異変が起こってるのか???

 ダムが決壊して・・・・・ドッドッドドっていっきに感情が


 ダムの強度が足りなくなっている様な気がしません???

 鉄筋やコンクリートの強度が足りないなら、補強すれば良いことなんですけど、人の心や・脳の働きの補強するには・・・・・?


 地味な事いいますけど・・・・

 日頃の何気ない生活の中に隠されている様な気がするんですけど、皆さんはどう考えられますか?

 シックハウスの言葉の陰に、とても恐ろしい真実が・・・・・?

 無ければ、良いのですけど。

 今日も、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/471-09c4aecd


Powered by FC2 Blog
