プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 昨日の晩御飯の時に嫁さんが買い物に行った店には納豆が全く無いってなんだか、ごそごそ言っていました。


 あるある大辞典って番組で、納豆の事を取り上げてたんよ・・・・

 ふーん・・・・それで?

 だから、納豆が売れ切れでないんよ・・・・

 なんで???

 だから、テレビで納豆で痩せるとかやってたから・・・・・

 なんで、それだけで売れるん???

 知らない・・・・・

 製造が追いつかないみたいですね???

 昔から、納豆って身体には良い食べ物だって誰しも知ってるはずだし、今更と思うのは私だけなんでしょうかね???


 昔に偶然に出来た納豆・・・・

 臭いを嫌う方も沢山居るみたいですけど、私は子供の頃から良く食べていました。

 そういえば、納豆の名産地「水戸」10日前に居たんですね。

 納豆のおみあげ,買ってこなかった・・・・・

 納豆も稲藁でって・・・・・・・姿はあまり見ませんけど、子供達は納豆って発泡の容器にってが当たり前になってるんでしょうね。


 それにしても、今まででも知ってる事でも、テレビで取り上げられたら・・・・

 こんなもんなんですかね?????

 テレビで嘘でも、本当みたいに言えば皆信じる可能性もあるのか?

 なんだか、怖いような・・・・

 オイルショックのトイレットペパーの時の様な????


 流されやすい、民族なんですかね?

 色々多くの報道ありますけど、全てを鵜呑みにすることだけはしないようにしたいものですね!

 では・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/476-e9798484


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。