プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



 少し今日は気分を変えて・・・・


 最近少し愚痴ぽっくなってますから・・・・・・・?


 大学の野球部時代に始めて経験しました・・・・・金縛り!

 その前日に同級生と寮の3階の部屋で、酒盛りをしていました。

 夜もふけて、深夜の一時過ぎ頃・・・・・

 窓の外に白い服を着た女性が歩いて通りすぎました、その時は皆別になんとも思わずに、相変わらず飲むは飲むはでした・・・・・


 今までは、いつも同級生の1階の部屋で飲む事がほとんどで、皆窓の外に人が歩いていても気にもしませんでした・・・・けど!

 おいおいって話になり、窓の外は・・・・・?

 皆窓から離れるように、部屋内に引っ付きあいました。

 当然・・・酔いもいっぺんに・・・・・

 何で? その窓の向こうに人が歩くんってな感じで・・・・

 お前酔うとんじゃないか・・・?

 いやいや絶対に歩いて行ったで・・・・

 おうおうわしも見たで・・・・

 どうなっとんや???


 その夜から・・・・ひとりずつのベットの足元に

私のベットにも、3日後に・・・・

 夜中に足元に着物を着た女性が?????

 夢の中で、あれ・・・・ここはどこじゃったんじゃろ???


 女の子と遊びにどこかにきたんじゃったかいの・・・・?

 ってな感じで、ボケていたんだけど・・・・

 そのうち、身動きが出来なくなり、その時ふっと正気に・・・

 足元には、ロッカーがあって、人が立つスペース無い・・・?

 何じゃ・・・・この前の、お化け・・・???


 必死で身体を動かそうとしても、動かない。

 このまま、わしゃ知らん女に殺されるんか・・・・

 その時足だけが何とか動いて、思い切り蹴り上げたら・・・・

 木で出来たロッカーを目一杯蹴ってしまって、足が痛いのなんの?

 一年生が起きてきて、なにされてるんですか???


 なんだか、笑い話のような金縛りの初体験・・・です。


 その当時は、あまり怖い物も無く少し女性が足元にいる・・・・

 ちょっと不純な事を、考える様てた様な???


 なんだか、気持ちに余裕がある金縛りを経験・・・・

 そこから、私の数々の・・・・・心霊現象が始まります。


 では、今日はこれで・・・・・

 また・・・・・

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/477-4ac855f4


Powered by FC2 Blog
