プロフィール

松本です

Author:松本です
シックハウス、化学物質過敏症、アトピー、アレルギー、喘息等現在の生活環境内で目に見えない空気質による、多くの健康被害について真剣に少し思い出話しを交えて、これからの子供達に良い環境を残して行ければと考える。
顔に似合わず意外にまじめな男です!

     


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 気のめいる事が多くて、昨晩は嘘かホントか分からないような心霊現象の話で話題を変えようと思ったのですけど。


 風見しんごさんの娘さんの事故のニュース

 歩道橋から見ず知らずの男に投げ落とされるニュース


 宮城のお母さん小さな子供さん殺害のニュース

 なんの罪も無い子供がなんで・・・・?

 って、考えてしまいます。


 運命にしては・・・・・少し・・・神様も


 冷たいのでは?

 どうしょうも出来ない事故もありますけど、確実に不注意や加害者の人権保護なのか?

 そのために巻き添え・・・・


 いつ、私達もなんらかの原因で加害者になるかもしれません、加害者だって悪気があるわけでもなく・・・・って方もおられるでしょう。


 お互い様って言葉が必要になる事もあるでしょう。

 明らかに何度も犯罪を繰り返してる方には何か無いと、見えない加害者の保護の為に、何の罪も無い人がってのは、どうも納得いきません。


 いつ、被害者・加害者になるか分からない時代です。

 お互いの協力や気遣いで少しでも嫌な事故が無くなる様に、気をつけて今日も一日が無事に迎えられる様に・・・・・


 今日こそは悲しい事故や事件が無い事を・・・・・

 では・・・

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sicklife.blog68.fc2.com/tb.php/478-667f8a37


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。